樺の日

久しぶりの休みの日。案の定昼過ぎまで寝て親の干渉に遭いやや気分が悪くなる。そのせいでやけ食いする。救えない。

この間から思いついたので作っているpixiv2kindleの開発を日がな進める。こんなにプログラミングにのめり込んだのは久しぶりだ。かれこれ5つ以上のリポジトリが噛み合う巨大プロジェクトになりそうだ。個人用途なのにね。全貌が見えるのはいったいいつになるやら……。

この過程でnpmモジュールが2つできたが、こういうふうに気軽にモジュールを作れるのもsemantic-releasrのおかげかもしれない。あとGreenKeeper。

本は読まず。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中