丁子の日

GSoCの日。日記の入力に google 音声入力を試してみる。

昨日は日記を書いていないが、ウェブ分科会を執り行った。今回もそれなりに好評だったと思う。今回初めて javascript について講義を行ったが、やはり自分の得意分野で勝負するのが一番心地よいものだと思った。

今日は google summer of code でアルバイト先で作業を行った。と言ってもやってることは普通のプログラミングなのだが。昨日作った slack-ikku が意外と好評で各所で話題を呼んでいる。そのうちブログを書くことになるかもしれない。何が人に受けるかというのは本当にわからないものだ。

本を読まず。次何を読むか迷っている。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中