牛舌草の日

急に10日間も日記を休むなんてびっくりだ。まあそういうこともあるさ。

休んでいる間にはいろんなことがあった。伊東に合宿に行ったり、ついに「Coda -棘-」を購入して徹夜でプレイして泣いたり(戦慄で)、バイト先のエンジニアブログに記事を書いたり、そして現在原稿締切日当日、午前三時だ。

伊東旅行のことはちゃんと書きたい。しかし今は寝なければ。僕の記憶よあと一日保ってくれ。おやすみ。

そうそう、『この恋と、その未来。』1巻を半分くらい読んだ。ドキドキが止まらない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中